忍者ブログ

 [PR]

2024-04-23 17:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マギとトリコとFF

2012-02-13 00:32

2月5日、千夜一夜、世界美食発見、FFF行ってきましたああああ!!!
お疲れ様でした!
3ジャンルはしご、大変でした。
コスも目移りしちゃって撮るのも大変でした。
アリババくんのコスして小松くん追い掛けてました。
初っ端からセンチュリースープ飲んだみたいな顔してました。
ぐへ、ぐへへ。
両相方と一緒だったので、両手に相方でした。幸せだ。
もう楽し過ぎてあっという間でした。
くそう、キンクリされたぜ…。

トリコでは。
小松くんがしぬほど好きなので、小松くんが愛されてれば何でもいいです。
実際はココマが一番好きだがな!
トリコマ、サニコマちゃん、ゼブコマも好き。
欲を言うなら。
スタコマ、テリコマ、ベアコマ、竹松も好きです増えて下さい。
でも、コマココもコマトリも好きです☆
小松きゅうううううん!
とにかく小松くん買ってました。

マギでは。
皇子王子が大好きです。
皇子王子がにゃんにゃんしてれば最高に可愛いです。DT可愛いよ!
ザガ龍も好きです。
アラアリも好きです。
とにかく皇子王子が可愛過ぎてたまんないです。ぺろぺろ。
シンジャは、シン様踏んでるジャーファルくんか、痛々しいシンジャが好きです。
切ない系主従美味しいよ、もぐもぐ。

FFでは。
シリーズ通して4が最愛です。
4だけは全デバイスやってます。
セシカイ、カイセシが好物です。でもノマカプも好きです。
全部好きです。全部!全部いいですとも!
DFFでは12が好物ですもぐもぐ。
のばら可愛過ぎてたまりません。
wolフリの可愛さたまらんセットで嫁に欲しい。
はぁ…たまらん。


そんなこんなでがっつりお買い物してきました。
えへへへへへー!!!!
PR

プロフィール

HN:
ゆうひ(みなみ結灯)
HP:
性別:
女性
職業:
スピードワゴン財団非社員
自己紹介:
こっちねっら専用絵日記です。
相方の巣にひっそりと居候させてもらってます。
主にJOGIOに萌え滾る。
本人はこっぷれもしているよ!
こっぷれ本館はこちらから。
肝心のこっちねっらは別リンクからお願い致します。
こっちねっらの管理人はゆうひ本人ではなく、相方の綜ちゃんです。
いや本当に居候の身です。
でへへへへ。

カウンター

offline

ブログ内検索