忍者ブログ

 [PR]

2024-04-19 11:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おひ さし ぶり です

2012-11-02 01:31

大分更新してませんでした、ゆうひです。
ジョジョコンとGB8が遥か昔のような…ぐすっ
週末は杜王区…。
今年早くないですか、ちょっとおおおおお!
最近、ついった始めたのでそこでぼやいてます。

えーっと、お知らせ!
ジョジョコン、GB8で既存の本が全て完売になりましたー!
うわあああありがとうございましたああああああああああ!アリアリ!
結構声掛けてくださった方もいらっしゃって…ほんと…もっと頑張ります。
差し入れも早々にいただきました。ウマー!
IL~は反応があり次第、加筆して再版…しようかなぁ、と。
というか、自分用の見本とっとくの忘れ…/(^O^)\反応があり次第、ですけども!
なので、自分の本がありません。
あり!ま!せん!
杜王区では新刊を出させていただきますう!
またまたナラフナラでうっすいコピー本持ってきます!
ジョジョコンでやった無配本も少し持って行こうかな…。
と言う感じです。
GB9ではナラフナラでえろほんでも出そうかと。
まだまだ先ですが、6月のジョジョコン2も讃歌予定ですうりりぃ!
まずは目先の杜王区よろしくお願いしあす!
相方のために相方が好きな初流乃さんで…讃歌です。
ところで、ジョジョアニなんですけどーッ!
小松菜ああああああああああ!
ディオくんの小松菜コートが頭から抜けないんですが!どういうことなの!!
毎週ツッコミ入れつつ見てます。面白い…。
EDのイエスが格好良すぎてゼーハーします。
たまらん。
ツェペリさんとジョナサンが親子に見えて激カワなんですが。
た…まらん…。
いやほんと、アニメ化と聞いて不安だったんですけど。
面白いなぁぁぁ!これェ!
毎週楽しいです。
杜王区で綜ちゃんと語ろうず。たまらん。
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
ゆうひ(みなみ結灯)
HP:
性別:
女性
職業:
スピードワゴン財団非社員
自己紹介:
こっちねっら専用絵日記です。
相方の巣にひっそりと居候させてもらってます。
主にJOGIOに萌え滾る。
本人はこっぷれもしているよ!
こっぷれ本館はこちらから。
肝心のこっちねっらは別リンクからお願い致します。
こっちねっらの管理人はゆうひ本人ではなく、相方の綜ちゃんです。
いや本当に居候の身です。
でへへへへ。

カウンター

offline

ブログ内検索