忍者ブログ

 [PR]

2024-04-24 17:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ようやく

2011-12-12 00:18

はじめましての方もはじめましてじゃない方もこんばんわ!
ゆうひと申しまする。

いい加減何かしら作らなきゃと思い始めてから…早数ヶ月。
ピクアカにするか…。
手風呂アカにするか…。
仕事上なかなか更新する余裕がないので、こういう形になりました。
とりあえず描いたブツを上げられる場所が欲しいと思って!
リンク先は相方の綜ちゃんの巣に住まわせて貰うことに。
でへ☆
相方、すまんね(^q^)
普段はこっぷれがメインのレイヤーです。
お絵描きはそんなにうまくないです。
愛だけで突っ走ってます。
まずは一発目の日記ということで。
大好きなパプを…!!
パプ可愛いよパプ!
パプ大好きです、ハァン!
日記タイトルもURLもおわかりの通り、パプとフーゴが大好きです。
自重?なんだろうね、それは☆
このような感じで居候生活をします。
すまぬ、相方(^q^)



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
ゆうひ(みなみ結灯)
HP:
性別:
女性
職業:
スピードワゴン財団非社員
自己紹介:
こっちねっら専用絵日記です。
相方の巣にひっそりと居候させてもらってます。
主にJOGIOに萌え滾る。
本人はこっぷれもしているよ!
こっぷれ本館はこちらから。
肝心のこっちねっらは別リンクからお願い致します。
こっちねっらの管理人はゆうひ本人ではなく、相方の綜ちゃんです。
いや本当に居候の身です。
でへへへへ。

カウンター

offline

ブログ内検索