忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 22:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブチャラティに会ってきました

2012-03-08 09:39

相方とバン博に行ってきましたー!
等身大ブチャラティに会いに…!
ブチャラティ…世界一カッコイイおかっぱでした。
オール明けもあって、興奮しすぎて自重する心が全くなく…!
心の声が全部だだ漏れ。
護衛等身大パネルの前にブチャラティがいらっしゃいまして。
フーゴの股間触りながら一緒に写真を\(^O^)/
いやぁ、たまらんわ。
一番くじ展示エリアでも興奮冷めず。
5月発売の4部一番くじ見て来ました。
本命部ありがとうございましたぺろぺろ。
旦那の皿と旦那のスタンドクリップ、可愛すぎて…悶えました。
ストレイキャットもクソかわいくて。
5月が楽しみですよおおおおお!
パスタ皿無限回収する勢いでくじ引きたいまじでトニオ結婚してくれ旦那になってくれトニオトニオトニオ。
4部くじの隣には、等身大露伴ちゃん居ました!
更にお隣にはプライズのブチャラティ、ナランチャ、アバッキオが…!
ナランチャくそかわいいよナランチャ。
シャッター切りまくりました。
フーゴはまだか!!!
アバッキオが思ってる以上に良い出来でして!
超イケメンでした。さすがアバッキオ先輩!
ジョジョ展示スペース、ハンパなかったです。
ほかにもまどマギに悶えましたよ。
マミさんのおっぱいおっぱい。
トリコも一番くじ化決定でして!
撮影禁止だったので舐めるようにトリコさん眺めておきました。
バンプレ製てか一番くじ製のフィギュア大好きはぁはぁ。
まじたまんねっす。
今、本棚が悲惨な事になってるので、なんとかしてフィギュア置くスペース作りたい…。
そしたら…小松くんを…お迎えする!

今週末も相方と会ってきます\(^O^)/
ジョジョバー行くうううう!
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
ゆうひ(みなみ結灯)
HP:
性別:
女性
職業:
スピードワゴン財団非社員
自己紹介:
こっちねっら専用絵日記です。
相方の巣にひっそりと居候させてもらってます。
主にJOGIOに萌え滾る。
本人はこっぷれもしているよ!
こっぷれ本館はこちらから。
肝心のこっちねっらは別リンクからお願い致します。
こっちねっらの管理人はゆうひ本人ではなく、相方の綜ちゃんです。
いや本当に居候の身です。
でへへへへ。

カウンター

offline

ブログ内検索