忍者ブログ

 [PR]

2024-04-19 09:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 下描きもペン入れも好きな所から!

2011-12-26 03:23

忙しすぎて原稿が進まないWRYYYYYYYYY/(^O^)\
先日、23時間会社に缶詰めしました…。
翌日死んだように寝てました…。
ここ2週間ほど朝帰りばっかりなので相方が心配してくれます(*´¬`*)
一番くじ?
もう完璧出遅れました。ぶは。涙目。
そうそう。
つい1週間前、相方とジョジョバーDIO行ってきましたァん!
パープルヘイズ、フーゴ、ナランチャ、ド低脳、アバ茶頂きました。
ド低脳がですね…オレンジヨーグルトストロベリーなんですよ…。
なんてナラフ!うわあああああ!とさいっっっこうにハイになりながらニヤニヤニヤニヤしてました…でへ。
ハイになりつつ、アバ茶をジョルノ並の勢いで一気飲みしました。
周りのお客さんからニヤニヤされましたwwwww
なんて羞恥プレイwwwww
てか最後に飲むもんじゃなかったwwwww
楽しかったですっ
あと、相方から紫とピンクの金平糖貰いました。
よく…わかってらっしゃるwwwww
ありがとう!!
この3連休はお互い原稿を進めようと誓いました。
まじ年内脱稿とか無理wwwwwありえないwwwww涙目wwwwwな状態ですwwwww
ちなみに、新刊はこのまま予定通りに進むと…50近くあります。
最初は20の予定だったのに!
死なない程度に…頑張ります…。
明日から仕事頑張る!



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
ゆうひ(みなみ結灯)
HP:
性別:
女性
職業:
スピードワゴン財団非社員
自己紹介:
こっちねっら専用絵日記です。
相方の巣にひっそりと居候させてもらってます。
主にJOGIOに萌え滾る。
本人はこっぷれもしているよ!
こっぷれ本館はこちらから。
肝心のこっちねっらは別リンクからお願い致します。
こっちねっらの管理人はゆうひ本人ではなく、相方の綜ちゃんです。
いや本当に居候の身です。
でへへへへ。

カウンター

offline

ブログ内検索